コメント欄ないので、ここで

■年賀状をEdy

ブックマークしている『大野課長のタビタビ日記』に 書いてあった方法を試してみました。

どうせ買わなきゃいけない年賀状で、 なんとかポイント(またはマイル)が稼げないかという魂胆です。

で、コンビニのサークルKで白紙の年賀状を売ってたので 早速Try!

結論から書くと、できました。

年賀状をEdy(チャージでマイルが貯まる他、200円で1マイル貯まる)で買えました。

こうしたコツコツした努力が、いつか実を結ぶ・・・と思いたい(笑)。

残念ながら、切手・印紙・はがき類では、200円で1マイルの分はたまりませんよ。

  am/pm サークルKサンクス ポプラ 沖縄ファミリーマート
切手・印紙・はがき類 × × × ×