Ripplexアドレス帳 Ver.1.1.3

Ripplexアドレス帳 Ver.1.1.3

2008年6月19日
変更点
  • 「居住している国」を日本以外に設定している場合でも、mixi項目を追加できるようになりました。
  • 「居住している国」を日本に設定している場合でも、Facebook, MySpace項目を追加できるようになりました。
  • 新着情報メニューに表示される項目を最新の30件から、最新の10件に変更しました。
バグフィックス
  • [Win] アプリケーションを起動させたままOSからログアウトすると、設定が保存されない問題を修正しました。
  • SkypeからエクスポートしたvCardファイルをインポートするとき、SkypeOutの情報が正しく取り込めなかった問題を修正しました。
  • Skypeへつぶやきを書き込んだとき、新着情報ウィンドウに表示される書き込み時刻が更新されない問題を修正しました。
  • Ripplexの起動中にOSのタイムゾーン設定を変更すると、新着情報ウィンドウの表示内容がおかしくなる問題を修正しました。
  • [Mac] Skypeとの通信で問題が発生すると、Ripplexを再起動するまでSkypeと連携できなくなる問題を修正しました。
  • vCardファイルの取り込み時にアプリケーションが強制終了してしまう問題を修正しました。
  • 編集可能な項目が選択されているのに、編集メニューが無効になってしまう問題を修正しました。
  • 自分の情報と友達の情報を統合するとアプリケーションが強制終了してしまう問題を修正しました。

でたらしい。